kaori@life

やっと海外生活の目標が叶いました。💕

バリ島での2か月間

バリ島での私の生活は素晴らしい経験でした。

  1. バリ島の気候常に心地よい温度でおよそ昼27℃朝晩は24℃くらいでした(^^♪



  2.  
  3. この恵まれた気候は、さアウトドア活動やビーチでののんびりした時間を楽しむのに最適でした。

  4. 私は朝早く起きジムに行き、その後ホテルのラウンジなどで仕事を終わらせてからビーチでのんびりchillしていました。
  5. バリ島の物価はとても安く私にとっても魅力的な要素でした。
  6. 食事や宿泊施設、ショッピングなどが手ごろな価格でリラックスした生活を楽しむことができました。
  7. バリの人々は温かく、親しみやすい性格を持っています。
  8. 地元の人は日本人にとても優しく新たな友人や貴重な思い出を生み出しました。
  9.  
  10. バリ島の食文化は多様で美味しいものがたくさんあります。
  11. 地元産の新鮮な食材を使用した料理はとても満足でした。
  12. ナシゴレンおいしいです(^_-)-☆
  13. 地元の屋台から高級レストランまで選択肢がたくさんありました。
  14. バリ島は美しいビーチが多くのんびり過ごすことができました。
  15. 白い砂浜と透明な海は最高な場所で、日の出や日の入りをビーチでみれて凄く癒されます(^_-)-☆
  16. バリ島での私の生活は豊かな経験をもたらしてくれました。自然の美しさ、現地文化、人々との触れ合い、美味しい食事など、様々な要素が調和して、素晴らしい日々を過ごすことができました。

なんとプライベートバンクも観光VISAで作ることもできます。

 

海外移住に興味ある方私でよければアドバイスいたします。

[http://:title]