kaori@life

やっと海外生活の目標が叶いました。💕

コツコツと稼いでいる方法その①

 

私が海外移住できるキッカケになったのはネットビジネスです😊

はじめは何やっても上手くいかずに何度も挫折していました💦

 

ただコツコツ継続していると私の事をネットを通じて知っていただいて連絡をいただいたりしてやはり継続は大事だなと思いました。

そのコツコツ継続している中で今でも取り組んでいることはアフィリエイトです❗️

 

当初はアフィリエイトは何かめんどくさーいっ!

っ感じでしたけど継続したいたら月の家賃くらい自動で稼げる様になりました!

 

そのアフィリは1人公式LINEに友達を紹介するだけで500円が貰えるのです😊

 

もし興味があればこちらから詳細を確認できるので追加して質問してみて下さい♪

f:id:kaori1125:20230504141442p:image

f:id:kaori1125:20230504141348p:image

マレーシアは毎日暑いです😵